面倒臭がり「こな」の投資ブログ

忙しい人や面倒臭がりでも、少ない資金から大きな資産を作り、豊かな生活を目指すブログ。

3/10〜3/12 株式市場

今週もお疲れ様でした。

 

3/10 2月中旬以降弱かったナスダック市場が3%ほど上昇した為、最近は余り見ていなかった新興、最近のIPO銘柄も監視していました。

 

3/9に持ち越した銘柄は、鉄鋼やエネルギーは-3〜4%ほどの評価損

商社、他で若干の評価益

仮想通貨関連は朝決済、自動車、銀行などは損益ほぼ変化なし。

引き続き、持ち越し+新たに購入した銘柄十数銘柄。

トータルでは-15万ほど決済&評価損に。

 

3/11 持ち越していた銘柄ほぼ決済、ほとんど売買せず様子見の時間が長かったかな?

トータル+40万 

 

3/12 とある提携銘柄を主に売買&持ち越し、主にデイトレ。他、低位、新興も売買

+63万評価益

アメリカ市場がやたらと強いので、日経も強く、持ち越し銘柄もそこそこ20銘柄以上に・・・

 

来週もよろしくお願いします。