面倒臭がり「こな」の投資ブログ

忙しい人や面倒臭がりでも、少ない資金から大きな資産を作り、豊かな生活を目指すブログ。

3月1〜5日 今週の株式市場について

今週もお疲れ様でした。

 

今週は日経が反転したかと思えばアメリカ下げたり、アメリカ上げたら日経下げたりしてなか、なかなかかみ合わないような相場だった気がします。

 

日経がある程度反発しそうなタイミングでスイングで十数銘柄仕込んで、

夜のアメリカの下げに連動するように次の日の日経も下げて、損切りしたりで1日60万くらい減った日もありました。

 

今週は久々に分かり辛い相場だったというのが、私の感想でした。

 

本日(5日金曜)も昼の寄り以降に数銘柄ですが買いで持ち越ししているので、今夜の米市場の動きに一喜一憂することになりそうです・・・

 

来週も無理をせずに頑張っていきたいと思います。