面倒臭がり「こな」の投資ブログ

忙しい人や面倒臭がりでも、少ない資金から大きな資産を作り、豊かな生活を目指すブログ。

3/17 株式市場

今日もお疲れ様でした。

 

本日は前日の海外市場が様子見色が強かったこと、他指標を総合的に見てデイトレで臨もうと思ってました。昨日IPOの上場もあったので。

 

昨日まで持ち越していた銘柄群も、ほとんど売却して様子見してました。

デイトレは大型で値動きがいい銘柄や、新興の売買代金多いところなどを中心に20銘柄ほど見てました。

 

持ち越しは食品、繊維、医薬、製造、小売、金融、不動産、鉄道、サービス、飲食

結構適当に色々買ってますが、横に広い割には金額はそんなに多くないです。

 

今週は残り2日ありますが、指数的には地味な動きか若干下落しそうではあるので、無理せず様子見ながらやっていきたいと思います。

 

明日もよろしくお願いします。