面倒臭がり「こな」の投資ブログ

忙しい人や面倒臭がりでも、少ない資金から大きな資産を作り、豊かな生活を目指すブログ。

雑記

今後やってみたいことをまとめてみます。

 

昔やっていた1万円チャレンジのようなことを始めたいと思っています。

 

内容としては株式や、FX、仮想通貨でそれぞれ30万円くらいからの少額資金で増やしていく、といったことを考えています。

その為、どこのツールを使うか色々調べてはいるのですが、イマイチ決まらない感じです。

 

株式は、今まで使ったことがなかった楽天証券のマケスピⅡを使おうと思って、今日からツールを触ってみてますが、慣れたらすごく使いやすそうですね、コレ。

 

あと、需要があるかはわかりませんが、私の取引環境に関しても記事にしたいと思っています。