面倒臭がり「こな」の投資ブログ

忙しい人や面倒臭がりでも、少ない資金から大きな資産を作り、豊かな生活を目指すブログ。

3/16 株式市場

本日もお疲れ様でした。

 

基本的に場が引けると何もしたくないくらい、ぐったりしてしまいますが、

今日は場が引けた後、久々にテニスの壁打ちにいってきました。

 

やっぱり、たまには体を動かさないと、寝つきが悪く、朝も起きれないし、体調もあまり優れない気がするので良くないですね・・・

 

今朝の日経は上げて始まりましたが、後場じわ下げな感じでした。

 

今日は見方を変えて、持ち株をセクター別で分けて、今日売買したものは損益、引き続き持ち越しているものは前日比で算出してみました。

今日はトータル損益は書きません。

 

空運3%、海運8%、証券-1%、銀行-0.7%、鉄鋼1.2%、電気機器3%、造船3.5%

アウトドア−1.7%、金属5.3%、衣類(スーツとか)3.3%、低位数銘柄11%くらい 、資源2.2% ゲーム1.6% とある提携株-2.3%

 

ゲーム系2銘柄 3.3% (長期)

とある子会社が上場予定の銘柄 6.6%(長期)

 

アメリカが短期で下げそうな感じがするので、今日は新規で購入した持ち越しは少なめ。

今夜の海外次第で、デイトレードに切り替えるか、引き続きスイングにするか考えたいと思います。

 

明日もよろしくお願いします。