面倒臭がり「こな」の投資ブログ

忙しい人や面倒臭がりでも、少ない資金から大きな資産を作り、豊かな生活を目指すブログ。

ブログはじめました。

f:id:sola_investment:20180706203922j:plain

 

初めまして。「こな」と申します。

お越し頂きありがとうございます!

 

本日より、ブログをはじめました。 

ブログは初めてですが、試行錯誤しつつ、のんびり更新していけたらと考えております。

 

テーマは「資産運用」ということで、誰しもが避けて通れないマネーやライフプランについて取り扱っていけたらと考えております。

 

当サイトについて、詳しくはこちらをご覧ください。

 

私の経歴としては、不動産関連の会社のファイナンスセクションにて、資産形成や融資のご相談、ファイナンシャルプランナーとして、お客様の「生活の最適化」を目標に、アドバイザーを行なっておりました。

 

現在は投資専業で、基本的には短期のトレーディングで、主に株式、指数先物、FX(為替・BTC)、仮想通貨などを取引しております。

 

よろしくお願いいたします。